安心のインプラント

インプラントの手術内容

インプラント手術情報

インプラントで明るい食生活

インプラントとは人工の歯のことです。入れ歯とは違い自分の歯と同じような感覚で噛むことができるので歯ごたえのある食事をおいしく食べることができます。また、毎回の取り外しの手間もないのでブラッシングも楽です。そして、手術後はご自身のケアと歯医者での定期クリーニングを受けることで10年以上の耐久性が期待できることが魅力です。外科手術ではありますが、術前のCTやカウンセリングがしっかりしていますので安心して任せられます。自分の歯に悩みをお持ちなら、インプラントで笑顔あふれる生活をおくりませんか。

インプラントで自分の歯の様に

インプラントの魅力は、ブリッジの様に健康な歯を削る必要がなく見た目にも違和感がないところです。健康な歯を削るとその歯の寿命が短くなりますから、リスクがあります。自分にも違和感がないため、普通の感覚でものを食べることが出来ます。ものをかみ砕く能力にも長けているので、機能的に優れている治療法です。メンテナンスを定期的に必要としますが、最初の1年は年に4回ほどの通院で済み、2年目以降は1年に1度という少ない通院で済みます。インプラントでは比較的高い料金が必要となりますが、それ以上の魅力があります。

© Copyright インプラントで大事な事. All rights reserved.